個人のご相談者様へ

個人のご相談者様からは以下のような相談に応じています。

• 離婚
  • 親子の問題
  • 遺言・相続問題
  • 不動産取引、不動産問題
  • 損害賠償
  • 金銭問題
  • 個人破産

当事務所所属の弁護士は、それぞれ、日々の生活の中で、子どもの問題、介護の問題、相続の問題等、一市民として色々な問題に遭遇します。私どもは、自らの経験をもとに、相談者の皆様の思いを理解し、問題の解決を図っていきたいと考えています。

当事務所は、個人のご相談者様からのご依頼は大量受任せず、1件、1件のご依頼を大切にしております。

個人で問題を抱えた場合、お気軽にご相談ください。

離婚案件について

着手金 11万円(消費税込み)~ 報酬金 11万円(消費税込み)~

離婚案件の場合は親権の争い、財産分与請求、慰謝料請求等もなされる場合には上記着手金、報酬金にそれぞれ加算があります。

事件が交渉→離婚調停→離婚訴訟へと進む場合、移行ごとに追加の着手金として11万円(消費税込み)を申し受けます。事案の難易度、それまでの交渉又は審理期間等により追加着手金の増減があります。

遺言・相続問題については、
当事務所の遺産相続ウェブサイト(https://sunflower-souzoku.com/
がございますので、あわせてご覧ください。

法的なトラブルとは無縁な生活をおくっていらっしゃった方が、ひとたびトラブルに巻き込まれた場合には、平穏な生活環境が一変してしまったり、心が休まらない等精神面にも影響が生じると思います。

そこで、当事務所としましては、ご相談者の気持ちに寄り添い、安心できるよう問題解決の道筋をつけ、より良い解決が導けるようサポートさせていただきます。